先日、みつよし接骨院スタッフとなった、風実先生と私で、パルスマニア嶋村先生の実践講習会に参加しました。
昼12時から夜8時まで座学から始まり、実技まで、和やかに真摯に教えていただきました。

実は、本年度東海医療学園交友会の講師として、嶋村先生をお呼びすることになり、その前にパルスセミナーに興味が湧き、ぜひ学ばせていただこうと参加させていただきました。

セミナーのなか、嶋村先生も学び続ける師匠がいること、そして自身も完成しない治療家であるということを自負していること。
このような語りに強く共感いたしました。
私自身、これからも学び続けたいと思います。

いつもありがとうございます♪